メギド攻略メモ

メギド攻略備忘録

8-81 タイガンニール

f:id:t3mg:20210608232623p:image

 

ボムで耐久した。敵の攻撃に防御力依存のものがあるので、チビックスでちょこちょこ割っておく。最優先はリヴァイアサンの覚醒スキル。あとザガンのかばうをきらさない。前衛が二人くらいなら倒れてもメイジマーマンとリヴァイアサン奥義で立て直せんこともない。

ターゲットはボスに当てて、ひたすらリヴァイアサンとウェパルにスキルを積む。あと毎ターンフォラスのイービルアイで強化解除をしていく。

ウェパル覚醒スキルでボム速付与するより、ボスにボムを練りまくって、倒せるくらいのとこまで来たら秘奥義使って全体に練ボム付与。なんだけど、爆破ターンに蘇生を付与されると暴れたくなる。秘奥義後もボスのボムは練ってても良いかもしれない。とりあえず倒せたがドリヴンがほんと下手でめっちゃ時間かかりました……