メギド攻略メモ

メギド攻略備忘録

8-78 ゴウギ

f:id:t3mg:20210804001341p:image

40ターンくらいかかった……。下の攻略記そのまま参考にしました。

https://ikasamaotoko.com/megido72-gougi/

 

海魔とネクロで耐久しながらボムと毒でじわじわ殺していく。一番優先するのはマスティマのスキルでネクロと、海魔の発動。で、前衛はすぐやられてしまうので後衛に持たせた蘇生オーブでネクロ貯めていく。

デカラビア、覚醒スキル(毒)はボスには効かないが、取り巻きには入るのでガンガン入れていく。結構外れるので本当にガンガン入れよう。適宜奥義で自動蘇生を付与しておくと保険になる。

レイズギフトをつけたいのでマスティマ蘇生したらとりあえずスキルを持たせる。地道に削って行って、多分ボスが最後に残るので、そしたらボムを練って練っておかーさん秘奥義で爆発させる。

たぶん上手な人は40ターンもかからないんだろうな……