メギド攻略メモ

メギド攻略備忘録

7-65 ウィチセ

f:id:t3mg:20210717011113p:image

ウィチセの元ネタがずっと分かんなかったんですが、セイウチなのね。Twitterで誰かがそう言っててズコーとなった。

取巻きが凍結入れまくってくるのでバラキエルMEで無効化。あと取巻きを先に倒してしまうとウィチセの攻撃力が上がってしまう。

ので、タゲはウィチセで、ザガンで庇いながら怒涛。そして必ず列攻撃にすること。特にガミジンは、【取巻きが庇うを使ってくる+取巻きの防御を上回っているため専用霊宝で倒してしまう恐れがある】ので、アタックも出来れば使いたくない。

バラキエルの覚醒スキルで前列に無敵とオーラを付与しつつ、カスピエルとガミジンをバーサーク化して列攻撃を入れていく。

 

劣化フォトンのせいで、気づくとザガンのかばうが切れたりしがち。できれば毎ターンちゃんと庇いたい。